2021/11/28 (日)「こころ」に響く世界のうたVol.1 in 西福寺

2021/11/28(日) 岩国市 錦帯橋すぐ近くのお寺、「西福寺Saifukuji」にてコンサートを企画していただけることになりました。
午後のひと時を、
暖かい気持ちでまったりと。
皆様 ぜひ遊びにいらして下さい。😊💖
「こころ」に響く世界の歌 Vol.1

Vocal: 河上 美春
  Miharu Kawakami
Piano: 藤井 由歌利
  Yukari Fujii

【Day】2021/11/28(Sun.)
【Open】13:30
【Start】 14:00
換気•休憩あり。
【Place】西福寺 (染香幼稚園)
岩国市岩国2-6-32
(お車でお越しの方は河川敷駐車場をご利用いただけたら幸いです。)


【Music Charge】
2000円(お菓子•お茶付き)
中高生1000円
小学生以下無料
(一部を震災支援を続けて会に寄付させて頂きます。)
【お問い合わせ&ご予約】
西福寺 Email
Saifukuji1604@gmail.com
もしくは
090-1330-9769
河上まで

“2021/11/28 (日)「こころ」に響く世界のうたVol.1 in 西福寺” への2件の返信

  1. 西福寺でのコンサートお疲れさまでした。コロナと高齢の為、ライブは久しぶりでもあり、迫力と歌唱力に大変感動しました。今回、聴いた歌は殆ど好きな歌で心を打たれ何度も涙しました。56年前、大学生時代にフォークにハマって以来、各種の歌好きで最近はひとりカラオケで自己満足しております。又、機会があったら是非聴きに行きます
    これからも多くの人々に感動を届けて、ご活躍される事をお祈りしております。

    1. 八百谷 俊昭 様
      返信遅くなりました。 コメント本当にありがとうございます!! そしてコンサートを楽しんでいただけたことが何よりも嬉しいです!!  この度はリクエストを含め、Vol.1 ということもあり、たくさんの曲の中でも最も印象に強く残っている大好きな曲を集めました。 住職さんが Vol.2 の開催も予定してくださるとのことですので、また世界中の素晴らしい曲を探し、歌っていこうと思います。 また八百谷さんの心に響くものに出会えますように。 八百谷さん、これからもお身体を大切に、ご自愛なさってくださいね。 これからも どうぞ よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)