我が家の春 2019

今年たくさんの仲間達が加わり。。
もうこれ以上置く所がなく所狭しと並んでます。w
キララ、エニシダ、ブルーアイ、コロロ、マックスマム、松葉ギク、シクラメン、 etc.
えっと、あと名前忘れてしまった。w
いろんなの咲いてます。😊

キララは 面が白で裏が黄色という珍しい花びらです。🌼 めちゃ可愛い。😍

エニシダは香りが良くて、玄関開けて外に出ると ふんわりといい香りが風にのって来て心地良い気分にさせてくれます。😊

ブルーアイは何年か前から ずっと探していて、今年やっと見つけたもの。

3年目のガーベラも元気に花開いてくれてすごく嬉しい❣️

やっぱり松葉菊の鮮やかさは 見ると元気になります。

去年の冬に仲間入りしたガーデンシクラメンも満開で、冬より一回り大きくなった気がします。✌️

いやしかし、2年目牡丹は元気に葉を広げてくれてますが 蕾が出来る気配がない。どうしちゃったんかな~。今年は咲かんのかなあ。 😞 去年開花後のお礼肥をしていなかったからかもしれないな。😣

———————————————————


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)