2019/3/20(水)広島県立障害者リハビリテーションセンター(入所)

2019/3/20(水)
★スマイリングホスピタルジャパンの活動にて パーカッションの折田新くんと 広島県立障害者リハビリテーションセンター(入所)にて演奏しました。

手作りペープサートの歌遊びが 大ウケして、まだ やるんかい!w てぐらい繰り返しました。

子供達可愛い😍❣️

小学校へ上がる為 このクラスは卒業する子供が 何人か居て、名残惜しそうに 名前を何回も呼んでくれました。
毎回 楽みにしていてくれていたんだなあ~って伝わって来て幸せに思いました。☺️

会えなくなるのは ちょっぴり切ないけれど ご成長を心からお祝い致します❣️

★スマイリングホスピタルジャパンは小児医療の現場に笑顔と笑い声が当たり前にある社会を目指します。
http://smilinghpj.org/

———————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)