真っ赤な松葉菊

2019/5/5(日) 
大好きな 真っ赤な 松葉菊、今年1つ目の花が開きました。

この真っ赤な色の松葉菊は店頭で見かけることはないので、4年前に苗をネットで探して注文したら すごく小さくて ひょろひょろとしたのが届いて、2年間は咲かなかった。このまま咲かずに枯れてしまうのかなと心配していたけど、去年の春 急にグングン大きくなって 真っ赤な花をたくさん開いて楽しませてくれました。


今年も ツボミがたくさん出来ているから
これからが 楽しみです!😆

———————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)